色塗り中

※クリックで拡大
d0164334_17262652.jpg
なかなか進みません。
今週は出勤日が増えてしまって、体力を削られてストレスが溜まってます。
ニッケルハルパをじっくり描きたいのに・・・!

描けない間は、仕事しながらこっそりこの絵の妄想を楽しんでいたのですが、

・・・いつの間にか悲劇になってしまいました。orz

ストレスで心がすさんでるのか、私。
せめてほろ苦い恋話くらいにしておけ。

あと、描いてる私が言うのもなんですが、左の殿方は手紙を書くタイプには見えませんね。(笑)
にゃんこに愛情を込めました~。あんよは靴下ちゃん仕様です。
毛並みも描いたのですが、縮小するとけばけばになっちゃっていまいち・・・
[PR]
Commented by みのじ at 2013-09-21 18:35 x
すんごく進んでますって!!
色が入ると、絵にも活力が出ますね。
動きがあるというか、魂が入ったというか。
目の色がいいな。

お仕事忙しいうちが鼻 もとい華ですよ。
翼さんが認められているからどんどん入るんですよー。
そう思って、ストレスはライブで解消よん。
私もりんごおやじ進めないと・・・・・・・・・・。
Commented by ゼロ at 2013-09-22 11:37 x
両手にイケメンズ、正面にはニャンコ。
ゆ、夢のシチュエーション!!
私もぜひ翼さんの妄想に混ぜて下さい~!

翼さんが複数のイケメンズを描く場合、たいてい違うタイプを揃えてくれるので悩む。
や、もらえるわけでもないのに悩む。
この時点で、私もすでに妄想族になっているのですが~。

にしてもお昼ゴハンがステキ(ちょっと遅い話題ですいません…)
私は仕事の日は100%カップ麺だし、休みの日は朝と一緒で食パンもそもそ食べるだけだし……
こんなヘルシーなお昼ゴハン、10年くらい食べてない!!

これが、あんな複雑なニッケルハルパを描けるエネルギー源なのか~!
Commented by tsubasa_fc at 2013-09-22 12:48
>みのじさん
なかなかゆっくり描ける時間がなくて、日にちばかり過ぎていってしまいます・・・
今月中に仕上げるのも無理そうです。
目を描き込むとキャラクターに魂が吹き込まれますね。楽しい作業です。^^

仕事自体は全然嫌いじゃないんですよ。いろいろなことができて勉強になるし、面白いし。
ただ生来のぐーたら者なので、遊んで暮らしたいと思ってるから・・・^^;
仕事で稼いでライブ三昧よっ!

みのじさんのりんごおやじも楽しみです♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-09-22 12:48
>ゼロさん
妄想どんと来い!
もうね、どんどん話作って遊んでやってください。
構想の最初の方では殿方は一人だったんですが、複数のイケメンから言い寄られていい気分になりたいという私の願望でこうなりました。(笑)
バカですみません。
どちらでもお好きな方をお選びくださいな。もちろん両方持っていってもOKです♪
ゼロさんの描く殿方もわたくし全部欲しいですが!逆ハーレムよっ!
バカでごめんなさい。^^;

にゃんこ描くのが癖になりそうです。猫かわいいよネコ~vvv

あ、豆ご飯とカレーは作ったの母ですので。(言うまでもないか)
一人暮らししてた時は、私も結構カップ麺とかで済ませてしまいました。
一人分作るって、結構めんどーですもの。
料理、楽しいんですけどね・・・忙しいとついつい楽をしたくなっちゃうんだよなぁ。

明日はニッケルハルパ描きたいー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-09-20 17:58 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30