線画

※クリックで拡大
d0164334_033499.jpg
やっとこさ線画ができました。バストアップでも3人分はやはり手間がかかる。
描いてる途中でフリーズ→強制終了の罠にかかり、女の子の髪を丸々描き直すはめになりました。
FireAlpacaでフリーズなんて今までなかったのに。もうマシン自体がよれよれだからなぁ。

左手に持っていたのは手紙。前回で思わせぶりな書き方しましたが、なんてことないですね。ははは。
お好みの殿方を差出人にして、妄想を楽しんでください。(笑)
猫って移り気とか浮気の象徴・・・ってどこかで聞いた気がするので、それを考えるとちょっと酷い絵かな。

身も蓋もなく言えば、単に自分の願望を描いただけです。(爆)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-09-12 01:04 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30