人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフ

1ヶ月ほど、デジタルでもアナログでもまったく製作してませんでした・・・;;;
夏は大方このパターンですね。前半で無駄にパワー消費して、後半は電池切れでへろへろ。
いい歳して、いまだにペース配分というものができません。
やっと少し涼しくなってきて、夏バテも解消されてきたので、久しぶりにペンタブに触ってます。

ラフ_d0164334_16584918.jpg
構想は1ヶ月前から練って、やっと全体が見えてきました。
最初はウッドフルート持たせるつもりだったのですが、面倒になった構図が綺麗にまとまらず・・・いつの間にかにゃんこにチェンジ。
それでも左手に楽器を持たせようかと粘りましたが、フィドルかニッケルハルパといういつものパターンになる気がして、さすがに諦めました。(いい加減に楽器のレパートリー増やせよな)
左手にはあるものを持たせたのですが(思いつきで)、そこからまた妄想が始まって、背景に野郎なんかが入りました。ああ作業量が増える・・・orz
見方によっては結構意味深な絵になる気がします。(そして私は妄想でお腹いっぱいになる 笑)
まだ大雑把なラフの段階なので、これから細部を詰めて、線を整理して、ペン入れして・・・って過程を書いてるだけで嫌になってくるな・・・

ぼちぼちと進めていきます~。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-09-06 17:16 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼