人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

夏バテ中・・・orz
仕事行きたくないし、食欲ないし、何もしたくないし、絵を描いても上手くいかん。
なので、好きな音楽でも聴きながらぼへ~っと過ごそうと開き直ってます。
ああでも、月末の飲み会は幹事なのよね・・・めんどくせーなーもー。当日は仕事も入ってるしさー。ぶつぶつ。

という完全にダレまくった嫌な人間になってますが、昨日は帰省した友人の発案で、地元民の集いをやってきましたよ。(3人だけだけどね)
お食事して、お酒もちょびっと飲んで、たくさんおしゃべり。
時々こういうことがあるから、人生は楽しいんだな。気立ての良い友人は何物にも代えがたい。
「○○(私のこと)は現状に満足してるんだねー」と言われたけど、大体そのとおりだと思います。
仕事自体は嫌いじゃないし、自分の好きなことをできる時間も充分あるし、大きな不満は何もない。金はないが。(ぐぅ)
でも私はここまで来るのに10年近く暗黒時代だったんだもの。ちょっとは良い時期があってもいいじゃない。
・・・なんてことを考えながら、11時まで遊んできました。
元気をくれたNっちとHちゃん、ありがと~v
また遊んでね。
Commented by みのじ at 2013-08-16 18:50 x
翼さん、こんばんは♪♪
暑いみたいですね、豪雨も大変みたいですね。
だもの、やる気なんか出ませんて。
そうそう、気心知れた友人というのはいいモンですよね。
なになに暗黒時代が10年もあったと!?
翼さんも何気にいろいろとあるんですね。肩を並べてしっぽりと飲みながら聞きたいです。

あぁ、その高校生は翼さんに惚れちゃったねー。
そういう年頃なのよ、高校生って。
罪作りな・・・・・・・・・・・・。

月末の幹事、乗り切ってね~♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-08-17 13:25
>みのじさん
こんにちは♪
毎日クソ暑いです。汗だらだらです。でも痩せません。
胃が夏バテしちゃって、食べるのが苦行になりつつあります・・・それでも痩せないんだよなぁ。orz

私はそんなに友人は多くないんですけど、でも本当に優しくて賢い良い友人たちが周りにいてくれるので、幸せだなぁと思います。
そういう気立てのいい人が感化してくれて、自分もちょっとずつ良い人間になれますしね。
はははは、まあ語るほどでもありませんが、私もそこそこいろいろとあったのですよ。
でもいつかはみのじ姐さんとゆっくり飲みながら、お話してみたいなぁって思います。

いや、あり得ないですからー!
高校生から見れば、ワタクシもうどこから見てもオバハンですもの。無理無理。女とも思われてないですよ。
10代って・・・眩しすぎる!

幹事、正直めんどくせーけど、みんなが楽しんでくれるのを思って頑張ります~。
たまには自分が一肌脱がないと。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-08-15 16:24 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼