*

informationをちょこっと更新しました。
小品の方を描き始めてますが、大きい方はまだ構想がまとまってないので、たぶん夏が終わってから描き始めることになりそう。

線画の練習じゃーとスタッフの絵も作り直したのですが、これがまた上手くいかなくてストレス溜めてしまった。
構図は前のとほぼ同じです。
その過程で古い原画も引っ張り出してきましたが・・・いろんな意味で驚愕。
恥を忍んでお見せします。(左が古い絵、右が今回作り直した絵)
d0164334_11542473.jpg
2年でこうまで変わるか・・・
しかも、縮小すると古い方が目がぱっちりしてかわいいっていうのに腹が立つったら。
暁は完全に女の子になってますが、もう直す気力がない。(ダメダメ)

何でだろう、ラフは紙にシャーペンの方が上手くいく。ような気がする。
デジタルでラフを起こすとバランスがめちゃくちゃになる・・・
この手癖は直さなきゃなぁ。

***
MIPのMovingCloudは最高!何度聴いても好き。
今度の日曜はDrakskipのライブ。こっちも楽しみ!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-07-22 12:24 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31