真っ白しろ・・・

※クリックで拡大
d0164334_18311065.jpg
人物の塗りは大体できたのですが、背景が・・・
本当に何も思いつかない。真っ白な背景を見てはため息ついてます。
どなたか良い案があったら教えてください。

相変わらず胡散臭い楽器だなぁ・・・
フィドルって簡単そうで、でも何度描いても上手く描けない。
ニッケルハルパの方が「らしく」描けてる気がする・・・

どうでもいいですが、脳内バンドの二人です。
ノエルはパーッカショニストですが、元々はフィドル弾き(という設定)なので、今回はフィドルで。
何気に仲良しな二人。この二人のセッションからバンドが誕生した(という設定)なので。
・・・こういう妄想はいくらでも展開できるくせに、何で背景が思いつかないんだよ・・・orz
[PR]
Commented by ゼロ at 2013-07-19 22:25 x
美男美女~は、いつ見ても目に優しい♪
このまま真っ白でも面白いですが、やっぱり背景があった方が「1枚の絵」になりますもんね。
う~ん、木漏れ日も、神殿のような建物も以前出てきたように思うので、う~ん……いっそ宇宙で!
背景は星がまったく銀河系~♪

言うのは超簡単。
描くのはきっと地獄なので間に受けないで下され。

あ、でも翼さん、星の背景も描いてたから朝飯前かな?

きっとニッケルハルパの絵を描くのは、日本で翼さんだけじゃないかと思っちゃいます。
エキスパートです!
完成、のんびりお待ちしてますので暑さにやられないよう、お仕事はりきって下さいね~。
Commented by tsubasa_fc at 2013-07-20 22:19
>ゼロさん
早速ありがとうございます♪
銀河系・・・う~んう~ん・・・と考えてたら、ちょっと思いつきましたので、もうちょっと頭の中でこねくり回してみます。
全然違うものができるかもしれませんが・・・(すみません;;)
星空は基本、点々を飛ばすだけなので楽ちんです。
画面が広いとうんざりしてきますけど・・・^^;

ニッケルハルパも充分胡散臭いんですが、知ってる人が少ないのでゴリ押しできるから助かります。(笑)
ライブに行った時に楽器を観察して、写真を撮れる時は撮って、一生懸命構造を理解しようとしてるんですが、なかなか・・・

今頃になって暑さのダメージにやられてますが、まだやる気は失せてないので、ぼちぼちと描いていきますね。
ゼロさんもお身体お気を付けください~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-07-19 18:04 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30