人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**

**_d0164334_16535244.jpg
・・・質感の描き分けができない。orz
そして背景をやる気が起きないので、仕上がるのはまだまだ先。

***
明日、雨にならないかな。
別館出勤の日は雨の方が嬉しい。客が来ないからね。
Commented by ゼロ at 2013-06-25 17:57 x
ぎゃー!
私がたぶん一生かかっても描けない、イチャイチャ絵!!
やっと下がってきた熱がまた上がりそう。
服の模様など、まだこれからどんどん手を加えるのだと思うと完成が楽しみです♪

パステル画も相変わらずステキでした!
やっぱり、あのほんわかしたファンッタジー風になるのは、パステルならではの効果ですよね。
見てて和みます。
翼さんが選ぶ題材も、毎回ツボですし。

そういえばバスの心理テスト、私は「次停まったら降りればいいか~」でした。
これはどういう……。開き直るってことかしら。最低!

では翼さんも体調にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-06-26 16:20
>ゼロさん
そんなことないはず!ゼロさんもイチャ絵いけますって!
「ヴァンパイア」とか、妖しい色気があって素敵ですもん。
ゼロさんの美麗な絵で、カップル絵を見てみたいなv
なんかもう、描いてるといつの間にか妄想の方に思考が吸い取られて、手が止まってます・・・(苦笑)

パステル画も見ていただき、ありがとうございます。
この絵はもう、構図しか気に入ったところがない・・・^^;
デッサンの狂いの酷さに本気で頭抱えてしまいました。
そして気づくのが遅すぎる自分に腹を立てる。

わははは、ゼロさんらしくさっぱりした解答ですね!
私みたいなのは泥沼になるのが見えているので、浮気をしたらいけないタイプだな自分。と思いました。(笑)

ゼロさんも体調整えて、楽しい旅行に行ってきてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-06-24 17:06 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼