*

引き出しの整理をした際に古い線画(サイトを始めた当初のもの)をぱらぱらと見ていたら、もはや脳内から消去されていた化石が出てくる出てくる・・・
若気の至りで、見てて痛痒い。^^;
ほんっと、勢いだけで描いてたなぁ、と。そういう勢いも大事ですけど。

で、そういうのの中に、何枚かいちゃいちゃカップルの絵なんかがあったりして、あらこんなの描いてたっけ?と素で驚いてしまいました。(綺麗に忘れてました)
デッサン狂いが酷いので再封印しましたが、人物の絡みは最近全然描いてないなぁと思って、コピー用紙にざくざくとらくがきしてみたらだんだん妄想が始まって面白くなって、色塗りまで持ってきてしまいました・・・(笑)
d0164334_2336936.jpg
配色はまた後日。
二人分のデッサンとバランスを合わせるのはくそ難しい・・・orz
[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2013-06-20 17:55 x
おお!いいですねーカップルイラスト!
なぜだかイチャイチャ絵はかなり好きなので
配色に期待大であります☆

しかし体が重なる2人分のデッサンは単体の時と比べて
ホントに難易度が跳ね上がりますよねー、
このイラストはバランスちゃんととれてて見事だと思います♪

後、JUNK絵の「帽子」がかわいくて素敵です☆
ではでは~
Commented by tsubasa_fc at 2013-06-21 11:42
>こうへいさん
私もいちゃいちゃ絵は好きです♪
見るのも描くのも好きですが、描いたのを人様に見せるのはこっぱずかしいです・・・(載せてるけど)
二人のバランスを合わせるのって難しいですね。
男と女で体型が違うから余計に難易度が・・・orz
むしろ全身描く方がやりやすかったかもなぁと思いました。
中途半端に足が切れてるので、二人の足の長さ本当に合ってるかな??と心配になります。^^;

釣りそこなった魚ほど大きく見えると言いますが、買えなかったあの帽子もそんな感じです。
絵に描いたら買えなかった悔しさを昇華できるかも、と思いましたが、今も未練たらたらです・・・(苦笑)

これから配色の続きやります~。ではでは♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-06-20 00:14 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31