クラスチェンジ

d0164334_21341437.jpg
タコがタコさんウィンナーになりました。(笑)
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2013-05-12 12:01 x
来たとたん、「タコさんウィンナー」の文字に笑わせて頂きました(゚m゚*)

テンプレートも絵の背景も夏らしくて爽やかで素敵ですよぉ~。
下の逆光も凄く綺麗です(^^)
Commented by tsubasa_fc at 2013-05-13 00:40
>とみやさん
よし、笑いが取れたので満足!(笑)
ブログのテンプレはいつものことながら、ふと気が向いたので変えてみました。
背景は素材サイトさんからお借りしているのですが、この素材はすごく好きで、はるか昔にサイトにも使ってたことがあるんですよね。
↑のイラストは雲を描いても描いても画面が埋まらなくて、泣けてきます・・・^^;<縮小すればいいじゃん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-11 21:38 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30