人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9周年

本日、サイト9周年です。
記念イラストを更新しました。 >>本館
相変わらず遠近がぐちゃぐちゃな絵ですが、笑ってスルーしてやってください・・・
背景の帆船が人物で潰れるのには泣けました。ふ、船に見えない。orz
窓と壁を作るだけで3回くらいやり直してます。アホです。
でも久しぶりに描くシエル・アキ・フレアは楽しかった。好きな青もいっぱい使えたし。
見てくださった方にも気に入っていただけたら嬉しいです。

それにしても、このサイトも10年目に入ったんですね・・・
10年て・・・!
馬齢を重ねてしまいましたー。(T_T)
サイトも私も大して進化してない気が。
10年目ものほほんと続けていくんだろうなと思います。
無理はしない、腹八分目。これ重要。(笑)
Commented by ゼロ at 2013-04-21 13:59 x
9周年おめでとうございます~!!
何かを9年続けるなんて、そうそうできるもんじゃないですよ。
しかも放ったらかしじゃなくて、ちゃんと定期的に更新されてますし。

記念イラスト、早速テイクアウトさせて頂きます!
青が……青がキレイ!
あんな可愛こちゃん2人にいざなわれたら、どこへでも!
ちゃーんと船に見えますよ。
THE・ファンタジーなイラストに、ワタクシ本当に癒されました。
夢の世界って、こんなところかも~……なんて妄想入りました。

この先も10年、20年目指して頑張って下さい!
ワタクシもぜひお付き合いさせて頂きたく、これからもよろしくお願いしますね♪
おめでとうございました~♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-04-21 21:59
>ゼロさん
ありがとうございます!
まさかこんなに長く続くとは思いませんでした。
お気楽にやってきたからこそ、辞めずにできたのかなと思います・・・
しかもゼロさんとは、サイト開設当初からずっとお付き合いしていただいて、今もこうしてやり取りできるのがとても嬉しいです*^^*
こういうご縁があるから、まだまだサイトを辞める気になれません。
これからもよろしくお願いいたします!

イラストのお持ち帰りも、早速ありがとうございます。
いつも嫁に貰っていただいて、感謝感謝です。本当に。
記念のイラストなので、気合い入れて描きました(途中で投げてたけど^^;)。気に入っていただければ嬉しいです♪
帆船は一度描きたいと思ってたので、今回描けて楽しかったです。
人物で潰れたのが悔しいので、そのうち背景だけの絵も上げようかと思ってます・・・

ではでは、改めてありがとうございました!
こちらこそ、これからもずっと仲良くしていただけたら嬉しいです^^
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-04-21 11:54 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼