配色きらい(泣)

配色で1日潰れた・・・orz しばらくファイル触りたくないくらい疲れたので更新作業で現実逃避。

来月はサイト9周年が来るので、記念のイラストをそろそろと描き始めています。
ここ数年は記念イラストは描くけど更新は5月という体たらくだったので、今年こそは4月に!・・・できたらいいな。<すでに逃げ道を作ってる^^;
背景でまた往生しそうです。

一年ぶりに描くシエル。(※クリックで拡大)
d0164334_1392130.jpg
スカートにえらく時間を喰われて泣きそうになりました。もうやりたくない。
後でもうちょっと装飾が増えます。

アキに至っては2年ぶりに描くという・・・^^;(※クリックで拡大)
d0164334_1393538.jpg
シエルに比べると素っ気ないデザインで申し訳ない。
顔は線画段階ではかわいく描けたので、塗りで壊さないようにしたいです。

一応2人ともサイトの看板キャラのはずなのに、全く描いてなかったことに気づいて苦笑してます。
愛情が足りてないですね。塗りでは愛を込めまくって描きたいと思います。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-03-24 13:47 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30