人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作できました

久しぶりにTシャツを製作しました。
前回の更新から何年経ったかは訊かないでください。<年単位ってお前な・・・
ベジェ曲線はこの時くらいしか使わないので、使い方を思い出すのに一苦労。無駄にポイント作り過ぎて線がよれるわ、角の出し方がさっぱりわからないわ。
そして左下の星模様を作るのに、万華鏡ツールと延々格闘するはめに。何度使っても、こいつのパラメータの設定は理解できない。
つ、疲れた・・・orz
以前のデザインよりはちょっとは進歩したかな??
見るだけならタダですので、ちらっと見ていってやってください。


元の絵はこちら。
新作できました_d0164334_15314466.jpg
Commented by 白上 とみや at 2013-03-05 15:44 x
なるほど、Tシャツのイラストでしたか。 美形な羽耳さんだ(*^_^*)

そして「万華鏡ツール」←私の未知の領域 ┐('~`;)┌
お疲れ様でした~。
Commented by tsubasa_fc at 2013-03-05 22:55
>とみやさん
本当に久しぶりにTシャツに手を出しました。^^;
まだまだ単純な絵しか描けませんが、これもお勉強ってことで、まあ笑って見てやってください。
万華鏡みたいなツールは、PaintShop以外のソフトでもあるのかな??
魔法陣みたいな模様とか、なんちゃってレース模様とかが作れるので、
結構重宝してます。
でも、いまだにパラメータ設定が理解不能・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-03-04 15:34 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼