*

d0164334_12451117.jpg
久しぶりにベジェ曲線を触ったら、見事に線の引き方を忘れていた・・・orz
右往左往しながらちまちまと線を引いてます。(苦笑)

そして、先ほど嬉しい品が届きました♪
大ファンの山下良平さんの直筆作品です!
先日の展覧会で購入しました。
d0164334_12453415.jpg
これからの季節にもぴったりな、希望の光があふれる作品です。^^

さてさて、kanを聴きながら、今日はお絵描き頑張ろう!
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2013-03-03 10:49 x
ベジェ曲線忘れている様には見えませんよ、相変わらずなめらかな
曲線で、楽しみです。

オオーw(*゚o゚*)w 凄い、山下さんの直筆作品
春らしい、明るい躍動感あふれる作品ですねぇ~。

素敵な作品眺めながら過ごせるのは、何よりの贅沢ですよね(^^)♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-03-03 12:35
>とみやさん
描いてるうちにだんだん思い出しましたが、最初は本当に訳わからなくて参りました・・・^^;
近々お見せできると思いますので、お楽しみに。

山下さんの作品、素敵でしょ?
「Frontier」シリーズの中の1点です。
展覧会で見て心惹かれて、思い切って買いました。
早速作業机の横にかけてます。
素敵なものは心を豊かにしてくれますよね。*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-03-02 13:10 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30