*

d0164334_16405523.jpg
大好きなヴェーセンを聴きながらお絵描きに没頭できる時間は、最高に幸せ。*^^*

しかしまあ、どうして私が描く楽器はこうも胡散臭いのか・・・orz
写真を見ながら描いてもこの様ですよ。とほほ~。

配色で迷ったので、一回休み。
真っ赤なフィドルにしたいけど、色に負ける気がする。
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2013-01-21 15:44 x
おぉ、ライブに行って来られた影響で、お絵描き再開出来ましたか^^

フフ、美形さんにフィドルが素敵。 胡散臭く有りませんよ~。
出来上がりが楽しみです♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-01-21 19:25
何とか体調は維持してます~。
しばらくは季節的に落ちやすい時期なので、元気な時はそれなりに、悪い時もそれなりに・・・という感じで騙し騙しやっていきます。^^;
とりあえず、ライブとヴェーセンの新譜のおかげで、今は元気です^^

フィドル・・・形崩れてるし、ねじれてるし、めっちゃくちゃです。orz
ライブに行くたびにガン見してくるんですが、描くたびに難しさを痛感します。
それでも懲りずに描くんですが。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-01-20 16:53 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31