人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

さらに珍しいことに、2日続けて更新しました。
年末にせこせこと練習していたものです。 >>本館

・・・あほです。すんません。^^;
Commented by 白上 とみや at 2013-01-03 06:34 x
明けました、いつの間にか3日になってました(^_^;)
遅くなりましたが、おめでとうございます&今年も宜しくお願いします。

早速 年賀イラ頂いて帰りますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いつもながら美しい。 背景も美しい。 蛇が美形

嬉しい事に他のイラストまで拝めるとは (*TーT) ウーン 幸せ♪
メガネっ子とおじ様に心奪われました。
Commented by tsubasa_fc at 2013-01-03 16:49
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

年賀イラストの早速のお持ち帰り、ありがとうございます♪
おおっと、蛇が美形ときましたか!嬉しいです~。
蛇の顔ってよくわからなくて・・・リアル写真見るのは怖かったので、自分好みに描いてしまいました。(笑)
練習画の方はなんてーか・・・相変わらずあほねって感じです。^^;
メガネっ娘は初めて描いたかも。大人しそうに見えますが、言いたいことははっきり言うタイプです(という設定です)。
ふわふわ水彩塗りが楽しかったです~♪
Commented by 明けましておめでとうございます at 2013-01-03 18:12 x
行きました、拝見しました。
鼻血でました、ぶぅぅぅぅぅーーーーーっと。
さすが!!
新年からわたくしも色っぽく年を取れた気がしました。
いえ、腹見せなければ色っぽいんです。
すっぽんは、、、、、トトロだといえば想像していただけるかな?

今年もよろしくお願いします~♪♪
Commented by ゼロ at 2013-01-04 00:05 x
明けましておめでとうございま~す!
本年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですがイラスト、いただきます♪
こんなにセクシーで艶やかな年賀イラストだったなんて、やられた~って感じですよ。
美女に絡みつくヘビだなんて、もう色っぽすぎ!

パソコン、リカバリしてソフトが色々消えたもんで、イラスト飾らせていただくのにチョイお時間かかるかもしれませんが、ぜひとも飾らせて下さいませ!

翼さんの脳内妄想画も、実はひそかに楽しみにしているのですよ♪
ローズマリーちゃん、名前にピッタリの可愛コちゃんですね~。
Commented by tsubasa_fc at 2013-01-04 15:18
>巳の字さん
明けましておめでとうございます☆
まあ、新年早々鼻血ブ~にしてしまったとは。(笑)
私は半月ほどずっとこやつと格闘していたせいか、もう色っぽくもなんとも感じませんが。

トトロって・・・かわいいじゃないですか!
ミニトトロの愛らしさったらもう!
私は顔が猫バスですからね。どうだ!(`へ´)エッヘン

それでは、今年もよろしくお願いいたします。^^
Commented by tsubasa_fc at 2013-01-04 15:18
>ゼロさん
明けましておめでとうございます♪

イラストのお持ち帰りありがとうございます~。
セクシーに描けてるでしょうか?
蛇入りだし、ちょっと退廃的な美しさを・・・とか思ってたんですが、見事に撃沈でした。
私に退廃美は無理だ。と新年早々悟りました。^^;
ということで、ひたすら健全健康路線で描いていこうと思った次第です。(笑)
イラストも飾っていただけるとのこと、いつもありがとうございます。嬉しいです。*^^*

脳内妄想画・・・描こうと思えばいくらでも描けるくらい、妄想で頭いっぱいですよ。(苦笑)
もうね、頭大丈夫かっていつも思うんですけど。ワタクシ・・・かなり危ない人?orz
ああっ、見捨てないでください~。

こんなやつですが、本年もよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-01-02 12:05 | お知らせ | Comments(6)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼