年賀イラスト

d0164334_2252161.jpg
11月終わりに描き始め、その後約半月放置してたのを一週間前からまた触ってます。
背景をあーでもないこーでもないといじくり回してたら、レイヤー数がえらいことになってます。^^;
でもこの調子なら、年明けには余裕で間に合いそうです。
他にも年賀用の画像を何点か仕込む予定ですが、そっちも間に合いそうなので、来年はちゃんと年明けとともにご挨拶ができそうです。
偉い偉い、私。えっへん。<威張ることじゃありません

年賀状は明日と明後日で気合いで終わらせる!(予定)
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-12-23 14:17 x
ご無沙汰しておりました。 目は大丈夫ですか?

パステル画も素敵でした。どれも心が和む優しい絵ですね。
特に「小さな演奏会」がホッコリと可愛らしくて好きです(*^^*)

年賀イラもちゃんと進んでいるご様子で何より。
素敵な作品をお待ちしております(*゚ー゚*)
Commented by tsubasa_fc at 2012-12-23 22:43
とみやさん、こんばんは。
いろいろと大変だったと思いますが、少しは落ち着かれましたか?
目は一晩寝たらけろっと回復しましたので、ご心配なく~。

今年描いたパステル画の中から、気に入ったものを何点か上げたのですが、とみやさんにも気に入っていただけたら嬉しいです。*^^*
冬休み中にもパステルで何枚か描きたいと思ってます。
年賀イラストもほぼ完成が見えてきましたので、年明けを楽しみにしていてください~。^^
これからサイトを年賀仕様に仕込みます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-12-22 23:11 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31