人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drakskipのライブ行ってきましたー♪
楽しかった!最高の夜でした!
今回は会場のテンションも高めで、すごく盛り上がりました。
タイバンのハモニカクリームズもカッコよかった!
北欧とかケルトとか、そんなのはもうどうでもいい。とにかくこの音楽は最高!って思う。
最後は両者入り乱れて、もう大狂乱。こんなにしびれる音楽はそうそうないですよ。
あんまり興奮しすぎたせいで眠れなくて、こんな時間に更新してます。明日が休みでよかった。(笑)
12月の〆祭も早速チケット抑えました。おなべさん、ステージで燃え尽きてください!(笑)
良い音楽はいつだって元気をくれます。^^

***
英国水彩画展も良かったです。
しかしつい、これはどういう手順で塗ったのかとか、そういう目で見てしまって素直に鑑賞できない・・・
絵描きの哀しい性だね。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-11-12 02:20 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼