修正

d0164334_2393731.jpg
FBで「ジャケットがぺたっとしてるので、左右で明暗を付けてみたら?」とアドバイスをいただいて、ジャケット部分を中心に修正。
改めて写真をよぉぉ~く見ると、潰れているようで潰れずに、微妙な明暗が見えてきました。
光の当たる右側を、写真より若干コントラストを上げて明暗を付けましたが、左側は写真でも完全に潰れているので、すこーしだけ手を入れて終了。
目が疲れる~~~。(笑)
でも確実に良くなったと思います。
あと、レース部分があまりにも酷いので、また後日直します。
[PR]
Commented by ゼロ at 2012-10-30 22:45 x
レース、どこが酷いんですかぁ~?
と、傍目にはまったく問題ナシに見えますが、やっぱり作者にはこだわりがあるんですよね。
より良いものにしたい!っていう翼さんの姿勢がステキです♪

お皿は、ご愁傷さまでございます……。
でも、形あるものはいつか絶対壊れますから、今回がそのお皿の寿命だったのですよ。
割ったはずみで翼さんの手がザックリ!なんてことがなくて良かったじゃないですか。

うんと稼いでまた買えばOKです♪ (軽く言う)
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-31 15:17
いえいえいえ、縮小してるからわかりませんが、拡大するとどこがレースなのこれ?という状態なのですよ。^^;
細かい部分を先に描くとダメですね~大雑把になっちゃって。要領がつかめてから細部を詰めていかないと。
これもあとどれくらいかかるかわかりませんが、自分が納得できるまでちゃんと描きたいです。

ワタクシ、粗忽者なのでしょっちゅう何かにぶつかったり壊したりです。嫁にいけません。
ううう~、あたたかいお言葉をありがとうございます。ちょっと元気が出てきました。
そうそう、誰も怪我しなかったんだから良かったんだよね。
頑張って稼いで、金接ぎ・・・できるかな?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-27 23:13 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30