人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
といっても、現在一生懸命伸ばしている最中、あと10cmは伸ばしたい!という希望なので、毛先だけちょこっとカット、全体を梳いて程よく軽く・・・という感じで仕上げてもらいました。
あと10cm伸ばして、毛先だけパーマとか、軽く染めるとかもいいですね~なんて話してたら、サービスでブローしてもらっちゃいました♪
パーマかけたらこんな感じだよ、ってことかな。
黙って座ってればちょっとお嬢様に見えなくもない?(自分で言うな自分で)
でも動作ががさつなので、すぐ化けの皮剥がれるね。^^;

最近活字を読んでなくて(新聞は読んでる)、久々に図書館に行ってきました。
最近は暇な時間は大体お絵描きに当ててますが、そればっかりじゃあな、と思いまして・・・
秋の夜長、ゆったり読書も良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-20 12:29 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼