模写 続き

d0164334_7455435.jpg
なんとなーく全体が見えてきました。
シャツの透かしレース(?)部分が上手く描けず、こんな描きにくい服着てんじゃねーよ!と理不尽な怒りに震える。^^;
しかしまあ、表情が驚くほど似ていなくて、もう笑っちゃうね。
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-10-19 14:56 x
おー!!大分進みましたねぇ~。
レース細かいわぁ~、是非原寸で見たいです(^^)

えっ?!表情が似てなくても全然素敵ですよぉ~。 
Commented by みのじ at 2012-10-19 18:00 x
うわっっ、うまっ!!
思わず声が出ましたよ。
やっぱりね、翼さんのところにくると何か浄化されますね。
色っぽい。

それに比べたらうちの連中は・・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-19 18:35
>とみやさん
原寸で見たら、レースで手を抜きまくっているのがバレバレになるのでダメです。^^;
何だか取り澄ました顔してますが、アルトさんはもっと気さくで優しげな感じの人なんですよ。
また来日してくれないかなぁ、と願ってます。

>みのじさん
ありがとうございます~*^^*
ワタクシ、外ヅラがいいのでみんな騙されますが(笑)、年中くだらない妄想で脳みそを浪費しているおバカさんです。
でもそんな自分が好き♪ (意訳:もう諦めている)
でもお●じの呪いが怖いので、お●じは描きません。ていうか描けませんから~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-18 07:53 | | Comments(3)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31