人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模写

模写_d0164334_6594840.jpg
久々に模写。
今回の犠牲者モデルはアルト・ヤルヴェラさん。
元にした写真がすごくよくて、これは絶対模写しないと!と前から思っていました。
模写は楽しいんだけどね、表情が似ないのがものすごくこたえる・・・
これも顔を描くだけで2時間ほどかかってしまいました。orz
なんかもう、気力使い果たした。これで完成にしてもいいですか。<ダメです

だそく
これを描いている最中のBGMは、アルトさんのCDから・・・ではなく、マリアさん&ティッモさんの「Akero」でした。
だって、iPodの容量がもう足りなくて、アルトさんの曲入らないんだもん。^^;
Commented by 白上 とみや at 2012-10-16 19:11 x
うーん、渋い。 カッコイイ(*>∀<*)♡ 頑張って続き描いて下さ~い
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-16 19:44
ありがとうございます~v 頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-16 07:17 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼