いろいろ

本日の空耳

「各駅停車の旅」
 ↓
「たこ焼き電車の旅」

バカです。(笑)
しかし、発想が食い物から逃れられない自分はどうかと思う。だから痩せないんだよー。

***
今日は昼間っから飲んでしまいました。
ちょびっとだけね。
といいつつ、日本酒の原酒なので、わりと効きました。
ああでも、日本酒って美味いなー。

帰り道に撮った写真をぺたっと。
もうすっかり秋ですね。
※クリックで拡大(いつもどおり無駄に大きいです)
d0164334_22334177.jpg

今日はもう一個おまけ付き。
こないだから描いてた例のやつ・・・です。
たたんでありますので、見たい人だけ続きをどうぞ。
 ↓




思いっきりいちゃついてます。ごめんなさい。^^;

d0164334_22405747.jpg
ノエルはくせ者ぞろいのバンドのリーダーをやってるせいか、二人きりの時はわりと甘えます。
ローズマリーの方は仕事場で一番年下なのでかわいがられる立場にいるせいか、頼られたり甘えられたりするのが嬉しいらしい。
故に、二人の関係は結構うまくいっている。

ここまで描いて少し飽きてきたので、これはちょっと寝かせてまたそのうち続きをやります。たぶん。
そういえば、人物の絡みはやったことなかったような・・・なので、結構勉強にもなりました。おそらく。
光源は気を付けたつもりだけど、やっぱり胡散臭くなった。ううっ。
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-10-14 19:13 x
「たこ焼き電車の旅」←∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!爆笑 想像しちゃった。

秋の空は雲が綺麗ですよねぇ、波の様で面白いは。

イラスト、全然隠しておかなくて大丈夫ですよぉ~。
二人ともお美しくて、全然イチャ付いてても嫌味が無いですよ。
うん、今後はドンと載せて下さいヾ(o゚∀゚o)ノ

Commented by tsubasa_fc at 2012-10-14 21:16
とみやさん、こんばんは~。
たこ焼き電車ってなんだよ!どんなだよ!?と自分でも突っ込んでしまいましたわ。(笑)
ワタクシ、耳が悪いうえにぼーっとしてるので、ちゃんと言葉を聴き取れないんです・・・^^;

この波のような雲って、いかにも秋って感じです。
この日は空一面がこんな感じで、結構迫力でした。

このイラストは載せようかどうかかなり迷ったんですが、そう言っていただけるとなんだかほっとしました~。ありがとうございます。
ひとりでにまにましながら描いてました。(笑)
しかし、人物の絡みってのは難しいですねぇ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-13 23:08 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31