なんだかもう

d0164334_12172845.jpg
妄想が止まらない・・・
現実に疲れてるのかなぁ。
いろんな意味で、自分が心配。
季節柄、不安定になりやすい時期なので、ちょっと気をつけたい。

ちなみにこの絵、いちゃついてます。
やらしくはないです。・・・のはず。
出来上がっても公開は・・・ちょっと気恥ずかしいかなぁ。^^;
ていうか、見る方も困る?(笑)
[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2012-10-09 16:29 x
こんにちは翼さん!
新作イラスト拝見しましたっ!

前作のイラストとはまた違うライブ感が出てて
グッドだと思いますぞい!
特にライトの光と影の具合がお見事です☆
強めのコントラストが躍動感をひきたててますな!
5人も演奏者がいるのでかなり素敵な音楽が流れてるんだろうなーっと
妄想してしまいますぜ!

もう1枚のノエルとローズマリーも雰囲気出てていいですのう!
ノエルの髪型は同姓として1度は試してみたいものですが
自分がやってもきっと大惨事なので諦めております、
(昔GACKTがイラストに近い髪型をしていてちょっと憧れてました)

ではではまた新たなイラストも見れそうなので楽しみにしておりますよっ♪
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-09 19:52
こうへいさん、こんにちは!
イラストの感想をありがとうございます。^^
好きな音楽を聴いてると幸せで、ライブに行くととても楽しくて、そんな気持ちを伝えたくて描いた気がします。
音楽の趣味が合う人が周りに皆無なもので、別に気にしちゃいませんが、でもちょっとでもわかってくれたら嬉しいな~と思ってるのかもしれません。
光と影は今までどれだけ手を抜いてきたかということを痛感しました・・・
光源を確認しながら立体を考えて塗る、という基本中の基本をもっと意識せねばと思ってます。
躍動感、感じていただければ嬉しいです!自分も飛び跳ねるような気分で描いていましたので。

あはは、妄想の産物ノエル×ローズマリーにも感想をありがとうございます。
こういう髪型が似合う人って、実はあんまりいない気がします。
一度だけものすごく決まってる人を見たことがあるんですが、長身で超美形のヨーロッパ系のお兄さんで、超目の保養!と思わずガン見してしまったほどでした。(笑)
ノエルは少しアジア系が混ざったつもりで描いてますが、見てもわかりませんよね~。すいません、描き分けできなくて。^^;

今描いてるのは↑だけですが・・・見たいですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-07 19:49 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30