5枚目!

d0164334_0231934.jpg
やっと5枚できました~!
まだハイライトは入れてないし、影ももう一度修正しないといけないでしょうが、山は越えた・・・と思います。
描いてるうちにだんだん光源無視の度合いが高くなってヤバかったです。^^;
ちょっと描くの速くなったかな?という気がします。気のせいかもしれませんが。
それでも他の人に比べれば、まだまだ充分遅いでしょうけど・・・

***
5日も休んでしまうと、もう仕事行きたくねぇ。<社会人失格
今月はこれからが山です。
他の仕事で忙しいので、文書修復はしばらくお休み。
今月の仕事がすんだら、来月あたりから掛け軸の修復を教えてもらう予定です。
自分で自分の絵を飾れるから、表装も覚えなさい、と言われてます・・・
何でも最初は不安だけど、できることが増えるのは楽しいので、頑張ります。
[PR]
Commented by みのじ at 2012-09-27 18:21 x
お久しぶりです、お元気ですか?
みんなの表情も動きもいいですね、生き生きしていて。
翼さんは文化的な匂いのするお仕事をされていますね。
なんか羨ましい。

実は、化け物を描き続けたら化け物に憑かれるだろう。と予言をもらい、イケメンで浄化、イケメン・イケメン!!と一番真っ先に思いついたのが翼さんでして、さすがです、もうイケメンのオンパレードです。
あぁ~、浄化されました~。
翼さん、ありがとう。
Commented by tsubasa_fc at 2012-09-28 05:54
みのじさん、こんにちは。お久しぶりです~^^
何とか元気にやっております。
ぶーぶー言いながらも、仕事は休まず行ってますよー。<当たり前のことです

あははは、化け物ってあのベンツおやじとか、おやじとかおやじとか・・・ですか??
いやーわたくしの絵をイケメンなんて言ってもらえて嬉しいですv
どうせ描くなら自分好みの殿方を描いて楽しまなきゃね!(笑)
顔のバリエーションが貧弱なので、今回でパターン出尽くしてます。^^;
こちらこそありがとうございます~*^^*
これで今日のお仕事頑張れます♪
Commented by みのじ at 2012-09-29 17:59 x
なになに翼さん、あのおっさん見てたの??
もう~、だったらイケメンお札貼ってくださいよぉぉぉぉぉ。

大陸・大陸ってうなされてましたからね。
Commented by tsubasa_fc at 2012-09-30 12:22
見てますよ!
もう大爆笑でした。
イケメンなんて練習すりゃささっと描けますよー。
だってどうせ描くならイイ男の方が絶対に楽しいもん。(笑)
むしろおっさんを味わい深く描ける方がすごいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-09-26 00:42 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31