5分の2

d0164334_17321513.jpg
野郎は描いてて面白くないので(意訳:オトコマエに描けないので)、ひたすら女の子を塗る。

・・・この後、野郎が3連発で来るわけですが。orz

***
妄想の続き。暇な方だけお読みください。

バンド名は「H.O.U.N.D」
メンバーの名前の頭文字をとっています。
元ネタはご存じ「シャーロック2」の「バスカヴィル・ハウンド」からです。
「hound」って辞書を引いたら、「夢中になって追いかける」とか「熱中する」って意味があるみたいなので、音楽に夢中って意味になっていいかなと。
H:ハリエット(ハリー)→ニッケルハルパ これも「シャーロック」が元ネタ。
O:オーウェン→フィドル(男)
U:ウルスラ→フィドル(女)
N:ノエル→パーカッション
D:デニス→ギター ここで考えるのが面倒になってきたらしい。デニスさんごめんなさい、まんまもらいました^^;

ついに脳内バンドまでできてしまったか・・・よっぽど頭の中が暇なんですね。^^;
[PR]
Commented by ゼロ at 2012-09-17 13:27 x
本職の方も、絵のお仕事の方も、どっちも充実しているようで羨ましい限りです!
陰影の付け方、明らかに上手になってますよー!
すごい立体感あるじゃないですか。
これが5人全部そろったら、3Dっぽくなっちゃうんじゃないかと楽しみです。
翼さんの描く野郎どもは、イケメンです。
テーマが優しいので、女性はもちろん、みんな優しげでなところがイイと思います。

脳内妄想、絶対だれでもやってますって。
私もむか~し、脳内ロックバンドを組みました。
でもすぐ解散。
いい脳トレだと思いますよ!

無理せず、ゆっくり5人仕上げて下さいね~。
Commented by tsubasa_fc at 2012-09-18 01:21
ゼロさん、こんばんは~*^^*
忙しいけど、それなりに楽しくやっております。
明暗、ちゃんとできてます?
自分では「これは光源どこなんだよ?!」と突っ込み入れまくりですが・・・^^;
顔とか潰したくないので、明らかに光源無視して影を付けたりしてます。(笑)
今ようやく、フィドル(男)に着手し始めたんですが、これが極悪人面になってしまって・・・何故?!orz
何とかオトコマエになるよう、修正を頑張ります・・・
男の人描くのはどうしても苦手意識があるんですが、イケメンと言ってもらえると嬉しいです。ちょっと安心。^^

あはは、ゼロさんも脳内バンドあったんですね!
解散したのは音楽性の相違とかでしょうか?
なんか、黙々と描いてると妄想が暴走し始めてヤバいです。
あいつとこいつとそいつで三角関係とか、どうでもいいことばかり考えてます。^^;
ちなみにハリーちゃんは酔っ払って寝てる人の額に「肉」と描くのが好きです。・・・ってほんとどうでもいい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-09-16 17:46 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31