続き

オリジナルのイラストも少しずつ再開してます。
これを描いた直後に仕事の案件が入って、しばらく続きどころじゃなくなったんですが。(苦笑)
9月中に更新はできそうもないですね・・・ああ、2か月も更新なしか・・・orz

d0164334_150586.jpg
光と影は仕事でもさんざんやっているので、少しは身に付いたかと思ったら、いざ描いてみると???状態になってしまいます。^^;
しかも今回は、よせばいいのに多重光源。光源ひとつでもまともに描けないくせに・・・
まだハイライトは入れてないです。
コントラストの強い塗りは普段やらないもんだから、後から補正かけまくらないとまともにならない状態です。色調補正ツール大活躍です。デジタルのありがたみですね。

忙しいのに、一銭にもならないイラストカットも頼まれてしまいました・・・
身内だから銭が取れない(払う気がない)・・・せめて缶ビールの1本くらいおごれやー!(`□´)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-09-15 15:29 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30