配色終わり

※クリックでちょっと拡大します
d0164334_1729041.jpg
恐怖の5人編成。
ここ数日、パソコンがものすごく機嫌が悪くて作業が進みませんでした。
精密機器でなかったら蹴りの2,3発も入れてるところです。<大人げないですね
やっと配色が終わって、大体の配置を決めました。
これから光と影の方向を決めて、個々の塗りに入ります。
って書くと簡単だけど、私これが苦手なのよね・・・^^; じゃあ得意なのは何だとか訊かないでください。

単調な作業だったので、頭の中で妄想が膨らむ膨らむ。
リーダーはパーカッション、みんなのお兄さん役。時に厳しく時にあたたかく、メンバーをしっかりまとめます。
フィドル(男)は口数は少ないけど、何でも卒なくこなすマルチプレーヤー。
フィドル(女)は綺麗なお姉さんだけど、時に毒舌。
ニッケルハルパは天真爛漫、天然系。チームのムードメーカーです。
ギターはお人好しで割を食うことも多いけど、やっぱりお人好しなのであまり気にしていないらしい。みんなの演奏を土台から支えます。
・・・みたいな。(笑)
見た方にもいろいろ想像してもらえると嬉しいなと思います。

さて、続き続き・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-09-01 18:13 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30