人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑い・・・

自作のイラストを現在全く描いてません・・・アイデアはあるんだけど・・・
もー暑くてダメ。寝てるのが一番ラク。・・・とか言って、平日も休日もうだうだしっぱなしの人間失格です。
夏は暑いから有給とかうまく使ってなるべく休みにしましょうね~とか言って、仕事の方もぎりぎりの日数しか出ないように調整してるんですが・・・よく考えたら我が家は基本、冷房禁止・窓を全開にしてひたすら耐える、という状況なので、冷房の効いた職場に出勤した方が快適なんじゃないかと・・・(笑)
明日は久々の出勤です。お盆で人も少ないし、うるさい上司も休みのはずだし、古文書修復が滞ってるので、ちょっとネジ巻いて頑張らねば。

ありがたいことにイラストの仕事をちょこちょこといただけてるので、そっちはちゃんと描いてます。
やる気とかそういう以前にやらねばならないことなので、暑さも関係なくすぐ作業に入れます。
自分のイラストもこれくらい軽々と取り掛かれたらいいのにね~・・・^^;

ここ数日は、もう何年前から続けてるんだかわからない、小説もどきの断片を書いたりしてます。
これ、いつになったら完成するんだろう・・・

は~~~暑い~~~;;




◇clap res
8/13 >とみやさま
暑さも中耳炎もゴキも嫌がらせか?!と思うくらい暑さで思考が殺られております~。(笑)
あーそうだ、ゴキちゃんは1匹いると30匹はいるんでしたっけ・・・ってあれがあと30も家にいるのかーーーっ!!!ぎゃーーー!!!(T◇T)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-08-15 00:08 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼