背景その2

※クリックで拡大します。
d0164334_21311523.jpg
やっと背景別パターンを描き始めました。
岩が使い古しの練り消しにしか見えない・・・(泣)
草は全部手描きです。我ながら効率の悪いことやってんなぁと思います。
草ブラシを2~3個作ってペンペン押せばあっという間だというのに・・・
でも、こういう単純作業は何も考えずにできるので、精神的に楽です。時間は無駄になりますが。
空は一番のお楽しみなので最後に取っておいた・・・嘘。上手く描ける自信がないから後回しにしただけです。
雲を描くのは好きなんだけど、思い通りに描けないとストレスがたまります。^^;

***
今日はこれから待ちに待った「シャーロック」の続編が放送ですよ!
またあのシャーロックに会えるなんて嬉しいvvv
(そのわりに今日の夕方まで綺麗に忘れてましたが^^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-07-22 21:44 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30