やっと

久々の休日、やっと塗りの続きができました。
これで一回、人物の塗りは終了。背景ができたらまた調整します。
背景は2パターン候補があって、迷ってます・・・
両方描く気力は・・・ないな、たぶん。^^;

今回はちょっと大きめサイズで載せましたので、よかったら画像をクリックしてみてください。

ニッケルハルパの弦が入りきらなくて削りました。あと、位置もちょっと誤魔化した。
ニッケルの色に苦労しました。
d0164334_16484619.jpg

金髪って難しいから嫌。キンキンの黄色は嫌いなので、彩度の調整に苦労します。
カンテレのような清純な美人を目指しましたが、どうでしょう??
d0164334_16511324.jpg

修正はしたのですが、ヴィオラの大きさと位置関係が胡散臭い。orz
d0164334_16542312.jpg

相変わらずDrakskipをBGMにしてますが、この3人でだったら「車輪」「そよぐ街」あたりが似合うかな?
でも本当は「見世物小屋は大忙し」をやって欲しい。ニッケルハルパとヴィオラの掛け合いが楽しいんだよね♪
カンテレが入る隙がなさそうなんだけど。^^;
という感じで、楽しく妄想しながら描いております~。*^^*
[PR]
Commented by 白上 とみ at 2012-07-08 20:21 x
パステル画展お疲れ様でした。

キッチリと色付けも終わりましたね(^^)
楽器の艶感とか、細部の形もとても綺麗ですよぉ~。

大きさと位置関← 余程詳しくないと分かりません。大丈夫(^×^;)

お仕事休みでも、他でお忙しいのですね(>_<)体調にお気を付けて。
Commented by tsubasa_fc at 2012-07-09 12:36
ありがとうございます♪
おかげさまで、たくさんのお客さまに来ていただけました。

こっちの絵も久しぶりに手が入れられて、嬉しいです♪
私は楽器の演奏ができない人なので、たぶんいろいろと間違って描いてると思うのですが、大好きな北欧・ケルト音楽を想像しながら描くのが楽しくてやめられません。(笑)
絵は楽しんで描かなきゃね!

体調もお気遣いいただき、ありがとうございます。
忙しくても全部が楽しいことなので、今はストレスなく過ごせているので元気です。^^
とみやさんも繊細な方ですから、無理なさらずご自愛くださいね。
Commented by ゼロ at 2012-07-09 22:14 x
これだけでも十分キレイですが、背景がつくとどうなるのか気になりますね~。翼さんだから、現実にはない幻想的な背景になるのかな?とか、過去の絵を見ながら色々想像しちゃいます。
絵を描くのが楽しくてノッてる時って良いものが出来あがるから、これもきっとすんごい作品になると期待してます~!
Commented by tsubasa_fc at 2012-07-10 01:01
ありがとうございます~*^^*
今、背景を描いてますが、死にそうです。(苦笑)
2パターン迷って、結局時間はあるんだしってことで、両方描いてみようとしてるので、苦しさ倍増です。うが~。
過去の絵を見ても、背景きっちり描いてるのって意外に少なくて、しっかり描きたくてもスキルが足りない現実にめげそうです・・・
でも大好きな音楽を表現したいので、頑張りますね!
良いのが出来上がるように、楽しんで描きます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-07-08 17:08 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31