ラフ×3

ここのところ厚塗りばかりだったので、線画あり・水彩寄りの塗り、をやりたくなりました。
ざくざくとラフを起こしたところで一度休憩。
これからバランスを直しながら細部を詰めていきます。

d0164334_12401426.jpg
5月のコンサートで一目惚れして、描きたいと思っていたカンテレ。
しかしこれが正しい弾き方なのかは・・・ちょっと自信がない。角度が違うような・・・

d0164334_1241521.jpg
フィドルのお兄さんをプラス。

d0164334_1241433.jpg
楽器とくれば、もはや私にはデフォルトのニッケルハルパ!
まだニッケルを描いてないですが。写真どおりに描こうとすると絶対にニッケルの数に対して紙のスペースが足りなくなるのも恒例。(無理やり押し込むんだけどね)

で、ニッケルハルパとフィドルでは音域がぶつかるかなーと思ったので、フィドルは5弦ヴィオラに変えることにしました。
こういう編成ってありなのかはわからないけど・・・
でも、好きな要素を詰めているので楽しく描けそうです。

こちらにも製作過程をちょこちょこと載せていこうと思います。
載せることでいったん間ができて、頭が冷やせるので。


”新月”はどうしたー?!という突っ込みはなしで。^^; いずれ描きます。
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-06-24 16:38 x
パーティーにギャラリー清掃に新作イラストと、随分お忙しく
頑張っていらっしゃいますね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

素敵な作品が増えたら、処分した分以上のギャラリーが出来ますよ。
楽しみにしています(^^)
Commented by tsubasa_fc at 2012-06-25 12:12
基本が単細胞なので、ちょっと良いことがあるとがぜん前向きになります。
逆にへこむと現実逃避に走りますが。^^;
楽しい週末でエネルギーがたまったので、冷めないうちに頑張ります~。
ギャラリーも充実したものが創れるように精進いたします。
Commented by K.Oこうへい at 2012-06-25 19:42 x
おお!すごい!
新作イラスト、3人そろっての演奏風景ですか!
難易度高めの感じで製作過程が楽しみですよ♪
素敵なイラストになりそうで期待しちゃっております☆
Commented by tsubasa_fc at 2012-06-25 23:44
こうへいさん、こんにちは。
そうです、無謀にもトリオを描こうとしております。
複数人を入れるイラストは課題にしてましたので。
しかも背景がまだ考え中という見切り発車で描いてるっていう・・・^^;
気力と体力と時間と愛を込めまくって描きますので、楽しみにしていてください♪(きっと忘れた頃に出来上がると思います・・・爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-06-24 13:08 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31