人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

古文書の修復ですが、時間とか糊の都合とかで裏打ちのタイミングが上手く合わず、気がつけば25枚ほども裏打ち待ちがたまってる状態です。ぎゃぁー。
これは休み明けに一日中裏打ちしても終わらないな・・・。
裏打ちは予期せぬアクシデントが次々起こるので(下手くそだから)、ものすごく疲れるんですが。精神的に。
綴じ方がわからなくて待機してるのもひとつあるし、半端な仕事がたまってゆく~。
そういう時に限って、他の仕事がねじ込まれるんだよね。修復に専念して早く覚えたいのに。
てーか、何が本職なんだか最近よくわからない。(苦笑)

古文書テキストがほったらかしなのは秘密です。てへっ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-06-17 19:00 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼