フィンランド紅茶&コーヒー

先日のマルシェで購入した紅茶とコーヒーを少しずついただいてます。
紅茶はフレーバーティーの詰め合わせで、フレーバーティーはめったに飲まないので、正直良し悪しはわからない。^^;
でも香りとお茶の味のバランスは上手く取れていると思います。飲みやすいです。
コーヒーは一緒に買ったミントチョコレートとびっくりするくらい相性が良くて、美味しくいただきました♪
とんでもなく奇抜なものはなく、上手くまとめているなという感じです。
とんでもないのをちょっと期待していたのは秘密(笑)

マリアさんとティッモさんのCDをヘビロテ中。
じわじわと良さが身体にしみ込んでくる快感。マリアさんの声はとても好きです。
[PR]
Commented by ゼロ at 2012-06-06 19:16 x
気になっていた魅惑のフィンランド紅茶&コーヒー、ついに!
コーヒーとチョコの相性がいいとは、ますます気になります。いつもその組み合わせをやると、コーヒーの味が吹っ飛んでしまってイマイチだなぁと思っていたのに、びっくりするくらいとは。
今度、輸入食品のお店で探してみようかな。
私も実は、とんでもない味で翼さんがゲェー!っていうの、ちょっと期待してました♪
Commented by 白上 とみや at 2012-06-06 20:47 x
紅茶もコーヒーもチョコも美味しくて良かったですね(^^)♪

素敵な曲は、頭の中でもヘビロテしますよwwwwwww
きっと又良いイメージが湧きますね(~▽~)ノ

>とんでもないのをちょっと期待していたのは秘密(笑)
↑マズイ、マズイですよ(>△<;) 
そんな事言ったら、みの姐さんが変なモノ送り付けて来ますよ;
Commented by tsubasa_fc at 2012-06-06 22:39
>ゼロさん
そうそう、普通はチョコ食べてコーヒーを飲むと、苦さばかりになってしまいますよね。
でも、このミントチョコはホワイトチョコレートにミントを練り込んであったんですが、少しかじってコーヒーを飲むとあら不思議、コーヒーのうまみが強くなるんですよ。
一体どういう仕組みになってるのかなぁ?と思いつつ、美味しくいただきました♪
私が買ったのはウィープリンというのと、20年代だったか30年代の味を再現したコーヒーのセットだったんですが、もうひとつ別のセットがありまして、こちらはブルーベリーの香りのコーヒー(メーカーの最新作だそうです)が入ってると・・・
ちょっと奇抜かなぁと思ってブルーベリーは避けてしまいましたが、もっと冒険してもよかったかな?
ごくごくふつーの日記になってしまい、ご期待に添えず申し訳ないです。(笑)
Commented by tsubasa_fc at 2012-06-06 22:41
>とみやさん
はい、ありがとうございます♪
音楽はずっと頭の中をぐるぐるしてますよ。
コンサートの幸福感を思い出させてくれて、優しい気持ちになります。
これに合わせて何か描きたいなーと思ってます。(いつになるかわからないけど)<毎回そう言ってるような・・・

変なものって、例えば歯グミとか?
あのグロさはいまだに忘れられないですよ・・・^^;
恰好のネタにはなりますけどねぇ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-06-06 01:00 | 食べ物 | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31