*

d0164334_0102621.jpg
オリジナルの方が上手くいかないので、模写に車線変更。
今回の被害者モデルは、ポール・ブレイディさん。
めちゃくちゃパワフルでカッコいいおじさまなのですが、相変わらず似ない・・・orz
バランスの狂いが酷くて修正が追いつかない。それを誤魔化しながら塗ってるからすでに負け。^^;
でも楽しい~♪
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-05-23 07:07 x
おぉ~カッコイイ~~♪ 渋いおじ様d(-_^)good!!

金環日食見れて良かったですね。 
木漏れ日の光がとても綺麗で幻想的です(^^)♪

私の所は晴れていた北海道の中で、唯一厚い雲に覆われた所
だったので、見れませんでした(´_`。)グスン

18年後に見れるだろうか・・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2012-05-23 21:56
そうなんです、めちゃめちゃカッコいいおじさまなんですよ~v
私が描くとそのカッコよさが目減りしてしまいますが。^^;
イイ男は描くのが楽しいです♪

金環日食も素敵でした。
とみやさんも18年後にぜひあの金の輪の木漏れ日を見てくださいませ。
今から晴れるように、特大のてるてるぼーずを吊っておけばどうでしょう?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-05-23 00:23 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30