人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_d0164334_23452340.jpg
何が嫌って、花が花に見えないのが・・・orz

どうも私は変な手癖があるようで、いつも植物が植物らしく描けません。形が不自然。
この絵はたくさんの花で飾ろうと思ったのに、描けば描くほどテンションが下がっていきます。
う~ん、また愚痴になっちゃった。^^;

フリッグの”Kind of Polska”がずっと頭の中をぐるぐるしてます。
公演で聴いて、休憩時間に速攻CDを買いに行ったくらい気に入ってます。




◇clap res
4/10 >白上とみやさま
ありがとうございます。^^
縁あってお仕事にも参加できるようになり、描き続けてきてよかったとしみじみしてます。
Commented by ゼロ at 2012-04-21 15:30 x
ちゃんと花に見えますよ~、もちろん。
モノクロの絵は、上品な雰囲気になりますね~。もしかするとこれから色を塗るのかもしれませんが、このままでも十分イイ!と思います。こういうガラス工芸品があったような気が……。
完成を楽しみにしてます♪
Commented by tsubasa_fc at 2012-04-21 19:36
ゼロさん、いつもありがとうございます~*^^*
愚痴るのは励ましてもらいたいからなんでしょうね、きっと。
だからこうしてコメントをいただけると、力が湧いてきます!
ガラス工芸品・・・なんかすごく嬉しいです。ガラスみたいな透明感が出せたらいいなぁ。
色は少し乗せるつもりで描いてますが、描きながら考えている状態なので、自分でも仕上がりが想像できません。(笑)
期待を裏切らないように頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-04-18 00:04 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼