人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIGG

フリッグの公演、行ってきました~♪
とにかく楽しい!思わず拍子を取って踊りたくなるような、ゴキゲンな曲の数々にテンションが上がります。
こういう音楽は大好き。
「エプアの結婚行進曲」とか「テッポのワルツ」のようなスローで優しい旋律も聴かせてくれます。
言葉足らずで、この感動をうまく伝えられない・・・いいから聴け!としか言えない。
すごく楽しくて素敵な時間でした! Thanks FRIGG!

前座のDrakskip(ドレクスキップ)さんも良かったです!
6/9に吉祥寺で公演があるとのことなので、行こうかなと思ってます。

アンコールでまさかのヴェーセンの曲が出てきて、ヴェーセンファンには嬉しすぎる選曲!
(私が北欧・ケルト音楽にはまったきっかけはヴェーセンですから、ヴェーセンを聴いていなかったら今日ここにも来なかったわけです)
プレーヤーがめいっぱい楽しそうに演奏してると、すごく幸せな気持ちになりますね。^^

良い音楽は、たくさんの元気をくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-04-12 00:01 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼