裸婦2

2月に一度行ったきり、休日出勤やら疲れて休みたいやらでなかなか行けなかった、裸婦を描く会に本日ようやく行ってきました。
今日のモデルさんも綺麗な人だったな~。
休憩を挟みながら1時間余りじっくり描いてきました。
すごく勉強になったし、何よりも楽しすぎる・・・!
来週で最終回なのが惜しい。もっと行きたかったな。

前回のは足が切れてしまったので、今日は何とか全身を押し込みました。
ちょっと頭でっかちで胴が寸詰まりになりました・・・。^^;
携帯撮影で相変わらず汚い画像ですみません。
d0164334_1813814.jpg
[PR]
Commented by 白上 とみや at 2012-03-25 16:42 x
難しい構図を丁寧に描かれていますね。
手やあばら・足の付け根辺りの筋肉がとても良く表現されています。
Commented by tsubasa_fc at 2012-03-25 22:37
頑張りました~^^
筋肉難しいです。モデルさん無しだったら、ここまでとても描けません。
好きなことの勉強は全然苦にならないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-03-24 18:04 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30