人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

パステル画を1枚更新しました。 >>本館
やっとパステルで空を描けた。やっぱり空や雲を描くのは楽しい♪

パステルとデジタルの融合ができないものかと、最近いろいろと考えています。
絵はいくら描いても満足がいかないというか、ああしたらどうだろう?こうしたらどうだろう?とどこまでも追及できるので、飽きる暇もないですね。

明日は休日出勤だーいぇい!(壊)
Commented by 白上 とみや at 2012-03-11 07:34 x
おぉ、懐かしい感じのする 田舎の電線風景。

青と黄色の交わる部分とか、群青の影とか素敵+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
この辺もちょっと離れると、こんな風景見る事が出来たのですが、
ちょっと見ない間に自由宅街に変わっててビックリします。

トロイアも読み終わって、素敵なイメージが溢れているご様子。
沢山描いて見せて下さ~い(^^)
Commented by tsubasa_fc at 2012-03-11 21:37
こんばんは、とみやさん。
夕暮れに電線って似合いますよね。
妙に郷愁を誘われるというか。
この辺はまだ田舎ですが、だんだん住宅やらマンションが増えてきて、空をめいっぱい写せるポイントも少なくなってきました・・・。

大まかなイメージはいろいろとあるんですが、なかなか描けるところまで持っていけないです。
あまりに好き過ぎるので、変なものを描きたくないと思うと手が鈍るんですよ・・・。^^;
そのうち何とかします。忘れた頃に。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-03-10 19:31 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼