人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_d0164334_1124676.jpg

先週は描くのを少しさぼってしまったので、今週は頑張りたいと思います。
Commented by 白上 とみや at 2012-02-28 16:45 x
読書週間は一息付きましたか?
私も中学~高校に掛けて、ギリシャ神話読んでたなぁ~wwwwww
結構ドロドロの人間関係が面白くって(←酷い)
阿刀田先生の作品は読んだ事が無いですが、翼さんお勧めなら
きっと面白いんだろな。 今度本屋で見かけたら見てみよう(笑)

美形なお兄さんお姉さん沢山待ってます(^^)

Commented by tsubasa_fc at 2012-02-28 21:50
実は読書より他のことで時間を食いつぶしてました。^^;
本もゆっくり読み進めてます。
ギリシア神話、面白いですよね~。
何と言うか、みんな欲望に忠実で、見ていてちょっと羨ましい。
ここまでストレートに生きられたら人生楽しかろうな、と思います。
阿刀田さんの入門書も面白いですよ。要所を抑えつつ、現代人にも納得のいく解釈を提示してくれるので、なるほどなーと賢くなった気になります。(笑)

とみやさん並みにたくさんは描けませんが、地道に頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-02-27 01:28 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼