人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸婦

裸婦_d0164334_17452169.jpg

今日は裸婦を描いてきました。
超勉強になりました。すごく楽しかった。
裸婦を描くのは初めてなのでドキドキで臨みましたが、また描きたいと思うくらい面白いし難しい。
顔がイラスト的なのはご愛嬌ってことで・・・。^^;
(携帯撮影できったない画像ですみません)

ずーっと昔に通っていた絵画教室の先生から、よかったらおいでと誘われてお邪魔してきたのですが、いい勉強をさせてもらいました。
まだ何回かあるので、都合がつく時にまた行きたいと思っています。




◇clap res
1/29 >とみやさま
あれっきりレースとはさようなら状態です。(苦笑)
もはや苦行だもん・・・。<だったらそんなもん描くなよ
練習だから、肩の力抜いてのんびりやりま~す。
Commented by 白上 とみや at 2012-02-04 19:51 x
おぅ!!裸婦ですか、難しいけれど、曲線美とか筋肉の付き方、骨格
全てにおいて勉強になりますよね。

そうそう、初めての時って何処に目線をやって良いのか困りました(爆笑)
Commented by tsubasa_fc at 2012-02-05 12:30
きちんと人体を見て描くことってあまりなかったので、今回はすごく勉強になりました~^^
形をとるのでいっぱいいっぱいでしたが、とにかく楽しくて。
描き始めたらもう夢中になってしまいましたよ♪ また行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-02-04 17:59 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼