レースで首を絞められる

d0164334_14272683.jpg

休み中は天気が悪いので、家に籠ってちまちまと描いてました。
いくらレース描きたかったからって、画面の半分レースにしたのは間違いだった。
これをあと5~6倍は描かないといけない・・・死ぬ。orz
だんだん雑になってきてるので大きくは見せられないし、かといって縮小すると何だかわからないし、困った・・・。
レースブラシ作ってぺたぺたすれば・・・とも考えたのだが、変形ツールで上手く形が取れないのでダメでした。

描く気満々の時に限ってパソコンが調子悪くなるので、一向に進まない。
[PR]
Commented by とみや at 2012-01-24 07:57 x
わーーい レースレース♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうそう、描く方は大変だけれど、レース大好きな私は見てると嬉しい。

パソコ様よ頑張れ、保冷剤必要?? (*・ω・)つθ ハイ!!冷やせ冷やせ☆
Commented by tsubasa_fc at 2012-01-24 18:31
私もレースは好きなんですが、さすがにこれはやり過ぎたと後悔してます。^^;
時間をかけて少しずつ埋めていきます・・・。ふぅ。
パソコンはもう諦めてます。お金貯めて新しいのを買いたい。できればディスプレイも大きいやつがひとつ欲しい。ペンタブ・・・はペンも芯も替えがあるからなぁ。捨てるのは忍びない。本体がお亡くなりになるまで使い倒すでしょう、たぶん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-01-23 14:45 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30