生きてます

d0164334_1421059.jpg

毎日少しずつですが、描いてます。
たまに睡魔に負けて描かずに寝てしまいますが。
これはレースをいっぱい描きたくて描き始めたのですが、最終的には縮小で全部潰れる。orz
描くほどに自分のセンスとスキルの乏しさに頭が痛い・・・。

これからまた、続きを頑張ります。
[PR]
Commented by とみや at 2012-01-21 16:25 x
ふふ、レース素敵♪ 
センスとスキルが乏しいなんて、なんて向上心なんだ・・・・。
今でも十分、私に比べたら問題無いと思うくらいなのに(>_<)

今正に、普段やらない事をやろうとして、頭がオーバーヒートしてますわ。
そうそう、私も寒過ぎて睡魔に負けてるWWWWWWW
Commented by tsubasa_fc at 2012-01-21 22:48
いやいや、本当にまだまだです。
でも120%満足のいく作品が描けてしまったら、もう描かなくなってしまうのでは?と思います。
今はできなくても、描き続けていればもっと良くなると思うからこそ、続けられると思うのですよ。
とみやさんの絵にはとみやさんにしか出せない味があるので、私は好きですよ♪

あんまり根詰め過ぎて、知恵熱出さないように気をつけてくださいね~。
眠い時は逆らわずに寝た方がストレスもたまらないですよ、たぶん。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-01-21 14:31 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30