人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry ☆ Christmas

今日も仕事でしたが。
でも、おやつに母お手製のドライフルーツとナッツのケーキを食べたので満足。
写真は撮り忘れましたー。

夢のない話で申し訳ありませんが、過去を振り返ってみて、私はサンタクロースの存在を純粋に信じたことが一度もないということが判明・・・
いやでもさ、冷静に現実的に考えたらちょっとあり得ない話でしょ?
だから本気で信じる気になれなかったっていうか・・・
かわいくないガキですね。(苦笑)

では、今日は銀座のミキモトのクリスマスツリーをどうぞ。
みなさまにおかれましては、夢のあるクリスマスになりますように・・・
Merry ☆ Christmas_d0164334_2219278.jpg
Commented by ゼロ at 2011-12-25 00:04 x
あぁっ!そういえば今日はもしやイヴ?
あまりにも無関係なのですっかり忘れていた。
自分には関係ないものの、街のイルミネーションはキレイですよね。クリスマスっていうか、年末だな~って気になりますが。
クリスマスケーキはお母様のお手製ですね?羨ましいー!!
あ、私もサンタは信じたことなかったです。信じたフリをしていたという、タチの悪いガキでした♪
Commented by tsubasa_fc at 2011-12-25 14:57
わはは!忘れてたってのがいいですね。
まあ私もクリスマスはケーキを食べるだけの日ですが。
カロリーが気になるので、クリームなしのパウンドケーキです。母に感謝。

ゼロさんもサンタ信じてなかったですかー。何か親近感が・・・
そうそう、親を気づかって一応信じてるふりはしてましたけどね~。
子どもってミョーなとこで冷静ですよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-12-24 22:31 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼