イラスト途中経過

d0164334_22442248.jpg

写真の部分と手描きの部分の質感が全くかみ合ってない・・・
ブラシをいじって質感の描き分けを頑張ってますが、なかなか成果が出ないです。
フィルタかけたり何だりしてたら、もうレイヤーが10枚近くに増えてしまった。まだまだ描き込みしていかなきゃいけないのに・・・
というより、未熟な絵を描き込むよりはこのまま空と海だけで完成にしてしまった方が賢いかもしれない。(苦笑)
[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2011-12-13 00:15 x
うおおお!すごいっ!!
これはいいイラストになりそうですね!
Commented by 白上とみや at 2011-12-13 07:11 x
おぉ~、「写真の部分と手描きの部分の質感が全くかみ合ってない・・・」
なんて言ってますが、凄く良くなじんで来ましたよ~、流石だ。

水面への映り込みも綺麗(^^) 本当にこのままでも、風景画として
十分綺麗ですよ~♪

あははははは、自分へのご褒美も買えましたか、良かったですね。
そうそう、良いなと思ったモノはその時買わないと、後から買おうとすると
無くなってしまってる事多いので、買って良かったんですよ(^_-)フフフ
Commented by tsubasa_fc at 2011-12-14 20:53
>こうへいさん
ありがとうございます♪
失望させないように、この後も頑張って描きます。
Commented by tsubasa_fc at 2011-12-14 20:54
>とみやさん
ありがとうございます~。
そうですか、それほど不自然ではないですか?
今は陸の部分だけが妙に手描き感バリバリですが、この後もっといろいろ描き込んでいけば馴染んでくるかな・・・などと希望的観測をしてます。^^;
ワンピース買ったのは後悔してないですよ。してない。してないもん。<何故強がる
お店のお姉さんはさすがにプロですね。お買い上げの後で「この服は狙ってた人が多かったんですよ」とアフターケアもばっちりでしたので、いい買い物をしたと思ったもの・・・
単細胞だから、すぐ乗せられます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-12-12 23:05 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30