人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ケルティック・クリスマス、最高でした♪
すごくすごく楽しくて幸せな時間でした。
たくさん元気をもらいました。^^

今年はもう服もアクセサリも買わずに年を越すつもりだったのに、ワンピース買っちゃった・・・
しかも普段買う服とケタがひとつ違うようなお買い物・・・
いやまあ、イタリア直輸入物だから、値は張って当然なんですが。
今年1年頑張ったご褒美だ!とか、来週友だちの披露宴に出るからちょうどいいじゃん!とか、言い訳はいろいろしたけど、早い話が一目惚れ。
本当に色もデザインも素敵だったんだもん。一度はお店を出たけど、後からまた行って試着してぴったりで、もう買ってしまえ!と清水の舞台から飛び降りました。(・・・)
店員のお姉さんに「服とは出会いですから(にっこり^^)」と、とどめを刺されました。(苦笑)
後悔はしてない。オールシーズンで着れるので、大事にします。

昨日は一日出かけてて疲れてたけど、今朝ははよから近所のお掃除、その後休日出勤。orz
財布がだいぶ軽くなったので、休日返上で強制労働です。
明日は休みなので、1日大事に過ごしたいです。




◇clap res
12/8 >白上とみやさま
いやいやいや、とみやさんこそ忙しいのに、たくさん描いてるし、お洒落小物もがんがん制作してるし、すごいですよ。
イラストはあれから一歩も進んでないです・・・^^;
そろそろ年末で慌ただしくなってきましたが、健康にだけは気をつけましょう、ほんと。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-12-11 19:25 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼