人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う

迷う_d0164334_1942677.jpg

思いつくままにちまちまと描いている絵。
迷いながら描くと全然進捗が上がらない。途中から頭ごちゃごちゃになって、疲れてやる気がなくなってくる・・・。
空は写真を貼り付けてます。写真をベースに足りない部分は描き足し、邪魔な部分は消去する方向で。
今回はいかに少ないレイヤー数で描くかが目標ですが、すでに下描きの段階でレイヤー5枚って・・・。




◇clap res
11/23 >白上とみやさま
持ち主に似て、非力なパソコンです。
今日は機嫌がいいですが、いつへそを曲げるかと思うと、おちおちしてられないです・・・。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-11-27 19:19 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼