製作風景

d0164334_23113541.jpg

いよいよ似顔絵の本番に入りました。
ただでさえ散らかっている机の上が、嵐が吹き荒れたような惨状になりつつあります。^^;
この写真の左右にも物がぐっちゃぐちゃに溢れかえってますからね。(自慢になってないぞ)
整理整頓?一見散らかってても本人には何がどこにあるか把握できてるんだから、それでいいじゃない?
だけど先日同じ状態で描いてて、うっかりパステルを床にぶちまけたのは内緒。

とりあえず2枚は大方できました。あと細かい修正は追々・・・
本当は5枚一気に描きたかったのですが、今日はもう時間がなさそうなので残り3枚はまた明日に。
しかし、似てるんだか似てないんだか、描いてるうちにわからなくなってきた・・・
似顔絵って雰囲気をつかめていれば成功だと思うんだけど、ほとんど写真しか見ていないので、生身の感覚で情報がないのが痛いです。
一応実際に会ったことはあるんだけど、ちょこっとしか見てないからなぁ。緊張して顔なんてじっくり見てないよ。ううん・・・




◇clap res
10/28 >白上とみやさま
絵のプレゼント、友だちに喜んでもらえたようで嬉しかったです。
私ができる贈り物は何だろう・・・って考えたら、絵を描く以外に思いつかなかったので、一生懸命描きました。
額は・・・割れてないと思うんですけどね~。相手は何も言ってなかったけど、も、もしかしてたらヒビ入ってたかしら?!( ̄□ ̄;|||)
[PR]
Commented by 白上とみや at 2011-10-31 12:49 x
おお、色が付いて又雰囲気が変わって来ましたね。

私もアナログ描きの時は、とても人様に見せられる状態じゃないわ(^^;)

CD5ドルって\(◎ロ◎)/!一掃セールにしても中古並みの安さ(笑)

11/5のコンサートは良いお天気だと良いですね♪
Commented by tsubasa_fc at 2011-10-31 18:04
とりあえず5枚描き終わりましたよ~^^
また細かい修正は入れていくと思いますが。
アナログ描きはやっぱり場所取りますよね。
私は取り出したパステルをしまわないで横にどんどん置いていくので、散らかるわ散らかるわ・・・^^;
でもそれを「私頑張って描いてる!」と勘違いするのでテンション上がります。(笑)

CD5ドルはびっくりですよね~。でも定価でも海外の方が大抵安いので、向こうの感覚としてはそれもありなのかも。
送料の方が高くつくので、ちょっと買うのためらってます。^^;

コンサートは半年前から待ち焦がれていたので、とっても楽しみです♪
たとえ大嵐でも行きますとも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-29 23:39 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30