人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

先日贈った絵は喜んでもらえたようでほっとしました。
てか、友だちから金は取れんよ。欲しければまた言ってちょうだい。暇があれば描くから・・・

10月はサイトの更新はできそうもないです・・・すみません。
ちょぼちょぼ描いてはいるのですが、わりとプライベートなものなのでサイトに載せる気は今のところないです。

似顔絵はどうにか下描きがすみました。
ブルース・ウィリス(違)が紙がよれよれになるくらい修正しても似ないので、結局全部描き直しました。
・・・それでもやっぱり似てない・・・(涙)
これから画用紙切ってパステルで本番になるわけですが、たぶん下描きとまた全然違ってくると思うので、最終的に誰が似てて誰が似てなくなるのかわからないのがワクワクします。
いや、全員が似てないとダメなんですけどー。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-28 13:04 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼