描いてます

お友だちに(一方的に)絵をプレゼントしたのですが、果たして喜んでもらえるだろうか・・・?
描いたのは1週間前ですが、今日やっと発送しました。
ケチって普通郵便です。一応プチプチで梱包したけど、額が割れてたらごめんちょ。(ごめんちょじゃねーよ)

でもって、今も別の絵をちんたらと描いてますが、すごく楽しい。
似顔絵ってあんまり得意じゃないんだけど、でもすごく好きな人たちだから楽しくってしょうがない。
これはもう完全に趣味と自己満足の産物。(笑)
やっと3枚下描き終了。あと別のをもう2枚描きます。トレースしたら彩色はパステルの予定。
d0164334_1448154.jpg
[PR]
Commented by 白上とみや at 2011-10-24 17:02 x
似顔絵ですか? いつもとは全然 雰囲気違いますね。
いいなぁ~、ちゃんと似顔絵になるなんて・・・・・。
皆さん凄くダンディー♪
Commented by tsubasa_fc at 2011-10-24 17:41
ええ、似顔絵ですのでまずは似てないとダメなのですが、さっぱり似ないです・・・orz
特に左の方!私が描くと何故か"変なブルース・ウィリス"になるんですが!さっぱり似ないっ!(爆)
右の方は"もう少し若いころのホーキング博士"みたいです。(笑)
真ん中の方が一番似てるかな?一番描きやすかったし。
パステルで描いたらまた全然違ってくると思うので、頑張ります・・・。みなさん、本当に素敵な方なんですよぉ~。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-24 15:05 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30