人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます

15日の結婚式も無事終わりました。履き慣れないヒールの高い靴履いたら足がいてー!
で、いい具合にアルコールが回って覚醒してしまって全然眠くないので、現在これを書いたりしています。

とても素敵な式でした。ご招待いただき、本当にありがとう。
幸せな二人の姿を見ていたら本当に嬉しくて嬉しくて、白状しますと少々涙ぐんでしまいました。
Yさん、Cを誰よりも幸せにしてあげてくださいね。そして時々は我々友人一同にも貸してくださいな。これからもずっと変わらず友だちでいたいので。
これからのお二人の幸せを心より願っています。^^

ちなみに今日は朝は雨だったのは新郎が雨男で、午後から雨が上がったのは新婦が晴れ女だからなのだそうで。
式があったのは午後。・・・何となく二人の力関係が透けて見えるような・・・ごにょごにょ。(笑)

写真もいっぱい撮らせてもらいましたが、さすがにここに載せるのははばかられるので、これでご容赦ください。
ス●カペンギンウェディングバージョン。かわゆいです。
おめでとうございます_d0164334_1285194.jpg

Commented by 白上とみや at 2011-10-17 16:13 x
結婚式に無事出席出来て良かったですね~。
風邪はすっかり治りましたか?

ウェディングベアーは良く見かけますが、ペンギン(しかもス○カ)
貴重なものが見れました。 可愛い~(*^_^*)
Commented by tsubasa_fc at 2011-10-17 18:27
素敵な結婚式でした~^^
幸せをいっぱい分けてもらいました。
ス●カペンギンは新郎新婦共にお気に入りみたいですよ。
2次会のビンゴの景品にもペンギンストラップとか入ってたし。(ちなみに私が当てたのはチキンラーメン5個入りでした<ビミョー)
衣装は新婦のお母さまの手作りらしいです。すごくかわゆくて、さらって帰りたかったです。(笑)

風邪はまたぶり返してるような・・・
弱い、弱すぎるよ自分~。orz
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-16 01:38 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼